八千代市小学校体操服のご案内詳しくはこちら

割引チケットと羽毛布団のセールのお知らせ

メニュー項目

春のセール、最後の割引チケット

【春の衣替えセールpart3】も多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
セールは終了してしまいましたが、ご来店できなかったお客様や、洗い忘れた衣類があるお客様にお知らせです
今回も期間限定の割引チケットをご利用いただけます。LINE公式アカウントの友だち登録をしていただくか、下記のチラシより割引チケットを切り取ってお持ちください。

※ 割引チケットは一回のみのご利用とさせていただきます、複数回のご利用はできません。
※ 割引チケットは1.500円以上ご利用いただいた場合のサービスとなりますのでお気を付けください。

予告!羽毛布団・毛布・こたつ布団の20%offセール

6/14より羽毛布団・毛布・こたつ布団などの20%offセールが始まります。
羽毛枕やベッドパッド、タオルケットまで幅広く対象となり、集配も¥500で承りますので、今しばらくお待ちください。

※ 綿掛布団・敷き布団・特殊な品物は割引対象外です
※ 集配はご連絡をいただいてから日程調整をさせていただきます(お時間がかかる場合がございます)
※ 集配は当社指定のエリア内に限らせていただきます

LINE公式アカウント登録とメールマガジンの配信停止について

※誠に申し訳ありませんが、2023/10/31を持ちまして、メールマガジンサービスを終了させていただきます。
同様のサービスはLINE公式アカウントにて継続させていただきますので、下記よりご登録ください。

大久保クリーニングLINE公式アカウントはこちらから

なお、引き続きメールでの配信サービスをご希望のお客様には個別にメールを配信させていただきますので、配信希望のメールを送信いただければと思います。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうかよろしくお願いいたします

メニュー項目