八千代市小学校体操服のご案内詳しくはこちら

春のクリーニング早割セール!ありがとう冬物感謝セール|大久保クリーニング

こんにちは、大久保クリーニングです。

3月も中旬に入り、日に日に暖かさを感じる日も増えてきましたね。日中の気温が20度を超える日は半袖の方も見かけるようになったりと、少しずつ春の心地よさを感じるようになりました。

メニュー項目

春のクリーニング早割セール、ありがとう冬物ダウン30%OFF!

大久保クリーニングではそんな季節の変わり目にちょうどいい、春のクリーニング感謝セールを企画しました。この冬大活躍したダウンや厚手の冬物衣料を中心にありがとう冬物衣料セールとして春のクリーニング早割感謝セールを、3月24日から3月27日の4日間開催致します。

この季節は卒業・入学・入社など新生活の衣類の準備と同時に、毎日着るお洋服も冬物の重衣料中心から、軽い春物衣料に変わっていく時期です。そんな時こそ地域密着型の大久保クリーニングがお役に立ちます。

例えばこんな方々におすすめです。

  1. 最近ダウンやコートを着る日も減ってきたし、洋服の入れ替えが必要かもしれない
  2. 寒い日があるかもしれないから1着はコートが必要だけど、あとはもう着ないかも
  3. そろそろ衣替えしようと思っていたから、冬物まとめてクリーニングしようかな
  4. ブランド品のクリーニングがあるから、技術のある丁寧なクリーニング店に頼みたい
  5. お気に入りのダウンだから、きれいにクリーニングして来シーズンまで保管しておきたい
30%OFF対象のクリーニング製品
ダウン製品(インナー・アウターなどの衣類)
防水加工・リンス加工の全て

また、当店はダウンで有名なブランド品のクリーニング仕上げも、安心してご利用いただけるお店です。汚れ落ちはもちろんですが、ダウンのふっくらしたあの感覚にもこだわる、満足度120%の洗い上がりをご提供致します。

  • モンクレール
  • ザ・ノース・フェイス
  • カナダグース
  • コロンビア
  • モンベル等有名ブランド

冬物以外の一般ドライ品も20%OFF

ダウン製品に加えて、一般ドライ品や卒業式等でご着用になった着物などの衣類や皮革類、またご家庭のカーテンも、この4日間に限り20%オフセールを開催致します。

20%OFF対象の般品
一般ドライ品
着物(和装小物全般)
皮革製品(かばん、靴類も可)
カーテン(レースカーテン含む)

季節の節目に合わせて、様々なクリーニングのご要望にしっかりお応えできるのも、地域密着型の大久保クリーニングの特徴です。当店のクリーニングサービスをご利用いただき、安心して冬物衣類を保管して下さい。

さらにセール期間中はなんと当店のポイントが×5に!

さらに3月24日〜3月27日のセール期間中は、当店のポイントが×5になり次回以降もお得にご利用いただけるポイント還元も実施致します。

初めてご利用される方は、当店自慢の丁寧な手仕上げから感じる高品質な仕上がりを、セール価格でご利用いただける機会でもあります。一点から気軽にお預けいただき、当店のふんわり仕上げを実感いただける機会でもありますので、是非この機会に大久保クリーニングをご活用ください。

しっかり汚れが落ちて、肌触りのよい、きれいな仕上がりでお客様満足度の高いクリーニングをご提供します。

お問い合わせ

八千代市・船橋市・習志野市で
クリーニング、しみ抜きのことなら
お気軽にご相談ください。

大久保クリーニング高津本店
平日 10:00~18:00
定休日:火曜日・第三水曜日

メニュー項目