八千代市小学校体操服のご案内詳しくはこちら

大久保クリーニングの【クリーニングの日のセール】は終了しましたが

メニュー項目

クリーニングの日セールのご来店、誠にありがとうございました。

【クリーニングの日のセール】、多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
今年の夏は猛暑日が続いた上に、湿度も高かったので、カビの生えた衣類をお持ちになるお客様が、多く見受けられました。
今回のセールは終了しましたが、改めて衣類を見てみるとカビや変色を起こしているものも、まだまだあるのではないでしょうか。

でも、ご安心ください、今回のチラシにも割引券が付いています!トータルで¥1.500以上のご利用なら、一般ドライクリーニングを20%OFFとさせていただきますので、切り取ってご利用下さい。
チラシがお手元に無い場合、下記の画像をプリントしてお持ちいただければ、同様のサービスが受けられます

9/29より各種キャッシュレス決済を導入しました、是非ご利用ください。

9/29より【キャッシュレス決済】を導入致しました。当店でご利用になれる決済は下記の通りになります。

キャッシュレス決済ご利用時、通常は当社のポイント付与はありませんが、キャンペーンとしてポイント付与サービスを不定期に開催していく予定です。
その際はLINE公式アカウントにて発表させいただきますので、登録がお済でない方は下記のQRコードより、登録をよろしくお願いいたします


お問い合わせ

contact

ご相談・ご来店・集配・仕上がり確認

クリーニングや染み抜きなど、お洗濯やクリーニングのことなら、お気軽にご連絡ください。

八千代・船橋・習志野のクリーニング店
大久保クリーニング八千代高津本店

TEL : 047-450-5787

ゆりのき台店・薬園台店・藤崎店
平日 9:00~18:00
定休日:火曜日 第三水曜日

メニュー項目