小学校体操服価格改定のお知らせ

日頃より、大久保クリーニングをご利用いただきありがとうございます。

この度、正規販売店として取り扱いを開始しております、近隣地区小学校の体操服の価格改定のお知らせになります。

昨今の急激な社会情勢の変化に伴う原材料および流通コスト高騰の影響により、各業者様との話し合いの結果、現段階では、全ての体操服の価格を200円程度値上げせざるを得ない状況となりました。

大久保クリーニングといたしましても、可能な限りお客様にご負担をかけない努力をしてまいりましたが、企業努力のみで吸収できるコストの範囲を超えているのが、現在の流通事情です。

地域の小学校へ通うお子様のいらっしゃる保護者様には、ご負担をおかけすることとなり大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきご協力を賜りますようお願い申し上げます。

目次

12月29日から体操服の価格が改定

体操服の価格につきましては、12月28日まで現在の価格でご購入が可能となります。2022年12月29日より順次体操服の価格を改定致します。

現在、高津小、高津西小、高津南小、みどりヶ丘小学校にお子様が通学している、また来年小学校へのご入学を迎えるご家庭で、体操服のご購入を検討されている保護者様がいらっしゃいましたら、12月28日まで現在の価格でご購入が可能です。

ご利用の際は大久保クリーニングにご来店、またはご連絡ください。

目次