八千代市小学校体操服のご案内詳しくはこちら

秋の衣替えセールは終了しましたが

メニュー項目

秋の衣替えセール後も、チラシクーポン券+1500円以上のご利用で20%OFF!!

こんにちは
毎日、朝晩はかなり冷え込みますね、 着ていく衣類もどれにしようか迷う日々ではありませんか?
さて、秋のセールは終了してしまいましたが、まだ衣替えのお済みでない皆様に、今回もチラシにクーポンを添付いたしました。トータルで¥1.500以上のご利用なら、一般ドライクリーニングを20%OFFとさせていただきますので、切り取ってご利用下さい。
チラシがお手元に無い場合、下記の画像をプリントしてお持ちいただければ、同様のサービスが受けられます。

セールチラシ

PayPayでさらに最大25%のキャッシュバックも!キャッシュレスでさらにクリーニングをお得にご利用下さい!


今月はさらに、paypayをご利用いただくと最大で25%のキャッシュバックキャンペーンが開催されています この機会に、ぜひお得にご利用下さい。

ご利用いただけるキャッシュレス決済

キャッシュレス決済ご利用時、通常は当社のポイント付与はありませんが、キャンペーンとしてポイント付与サービスを不定期に開催していく予定です。
その際はLINE公式アカウントにて発表させいただきますので、登録がお済でない方は下記のQRコードより、登録をよろしくお願いいたします

LINE公式アカウント、友だち追加でさらにお得!

LINEお友達追加


メニュー項目