八千代市小学校体操服のご案内詳しくはこちら

小学校体操服正規販売店|八千代市立高津小・西高津小・南高津小・みどりヶ丘小の体操服の取り扱い開始

こんにちは、大久保クリーニングです。

大久保クリーニングでは、八千代市立高津小学校、西高津小学校、南高津小学校、みどりが丘小学校の体操服及び帽子等の取り扱い、販売を開始致しました。

高津地区の各小学校、みどりが丘小学校にお子様が通学されているご家庭の保護者様で、体操服・体育着の購入を検討しているけど、どこで購入したらいいかわからないなど、体操服や通学帽をお探しの際は、大久保クリーニング高津本店へご来店、またはお気軽にお問い合わせください。

メニュー項目

大久保クリーニングの体操服取扱小学校

高津地区高津小学校、西高津小学校、南高津小学校、みどりヶ丘小学校の八千代市内地区4校の体操服の取り扱いがございます。

小学校の体操服や帽子は、低学年から高学年にかけてなど、お子様の成長に合わせて一度は買い替えが必要な時期がある傾向です。

特に学期末や新学期は買い替えのシーズンになります。普段日常的に買い替えるものではございませんが、いざ買い替えなきゃという時に、どこで買ったらいいのかわからない、汚れが落ちないので急に買い替えが必要になったなど、お困りの際にも安心して当店をご利用ください。

また、これから小学校へ入学する新一年生のいらっしゃるご家族の保護者様や、現在小学校に通うお子様がいらっしゃるご家庭のお役に立てれば幸いです。

取り扱い品目


体操服:半袖、長袖、ハーフパンツ、ジャージ、通学帽、名札
ジュニアサイズ:120cm〜150cmから
S・M・L・LL

※小学校によって選択できるサイズの違いがございます。サイズ確認など、お電話でのお問い合わせ、またはお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

小学校体操服の価格表

小学校体操服の価格一覧になります。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ、または店舗で気軽にお声がけください。
※価格表にタッチすると画面が大きく拡大します。スマホでご覧の際は、価格表を長押ししてスマホに保存することができます。

大久保クリーニングを初めてご利用されるお客様へ

八千代市、船橋市、習志野市では、困った時の染み抜きは大久保クリーニングへ!という地域で信頼と実績ある老舗クリーニング店です。八千代市内では高津本店とゆりのき台店がございます。

高津地区の各小学校、みどりヶ丘小学校へ通うお子様の体操服を、安心してご来店、ご購入いただけます。またお電話でのお問い合わせにも親切、丁寧な対応が評判のお店です。

八千代高津本店

〒276-0036
八千代市高津850-154
TEL:047-450-5787
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日・第三水曜日

スタンダードな高級仕上げ加工、ふんわりお布団仕上げなどで、地域の皆様にご利用いただいているクリーニング店です。ご家庭でのお洗濯や大型洗濯類など、クリーニングのお悩みもお気軽にご相談ください。

メニュー項目